« オリンピック招致について | トップページ | 卒園式! »

2012年3月15日 (木)

翔太 3歳 誕生日

3月14日、翔太の3回目の誕生日。

ケーキを買ってお祝いをしました。

Photo

チョコレートのケーキに大好きなカエルさんを乗っけてもらいました。

身長100センチ、16キロとなりかなり重くなりました。しかし、まだ、たまにですが「抱っこして」があり抱っこをすると次の日に筋肉痛になってしまうことが・・・

それにしてもお姉ちゃんが大好きで家ではいつもとなりにいます

Photo_2

こどものおもちゃは高い!

それにしても子供のおもちゃは高い。

翔太に「誕生日プレゼントは何がいい?」と聞いたら「仮面ライダーのベルト」と答えたので仕方なく買いに行くと、、、「高いっ!」なんとベルトが5000円も。

まぁ子供が喜んでいたからいいけど・・・

写真は装着をしていなりきっている翔太であった。

120314_193444

« オリンピック招致について | トップページ | 卒園式! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オリンピック招致について | トップページ | 卒園式! »