« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月23日 (火)

妹の結婚式 INグアム

義理の妹の結婚式で2月14~17日までグアムに行ってきました。

挙式はヒルトンホテルの敷地内にあるチャペルで行いました。ウェデングドレスは何度見ても女性を輝かすものだなぁと思いました。4日間すべてが快晴。日差しが痛いくらいでした。挙式が終わってからの日程は買い物&ビーチ・プールで過ごしました。買い物は私の英単語の羅列でも通じました。夜食でカップ麺を食べようと大型スーパーで値段を見たらなんと1個4.5ドルにはびっくりしました。ビーチ・プールでは、ビーチはどこまでも澄んでいて目の前には綺麗な魚が(ニモもいました)優雅に泳いでいました。プールはホテル内にありウォータースライダーもありこれには子どもより大人が喜んでいました。

グアムは観光立国ということもあるのでしょうが、今回子どもを連れて行ったところ必ずと言っていいほど子どもに笑顔で接してくれたり、声をかけてくれたりしました。

最後にグアムの気温が29度。東京についたら気温は3度でした。東京は寒かった。

Photo

上の写真は義理の妹夫婦です。まだ掲載の許可をとってないので後ろ姿です。下は式に行く前の写真です。右側は叔父さんです。

また、プールに行くときの浮き輪を用意していた所子どもに浮き輪を取られた時の写真です。

Photo_5

Photo_4

Photo_3

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »